Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

三島池・・・まだオシドリは来てませんでした。

今日は、三島池@米原へ行って来ました。 もしかして、オシドリが飛来してるかもと思ったのですが、さすがに早かったみたいです(苦笑)。

画像

でも、紅葉を楽しむ事ができました(笑)。

画像

先日まで、伊吹山に雪が被っていたのですが、今日は無くなっていて残念(笑)。

画像

ひときわ、輝いていたので貰っておきました(笑)。

画像

池を一周しながら、紅葉と野鳥を楽しむ事ができました。

画像
画像
画像

次回は、ビジターセンターに事前にオシドリの状況を確認してから、出掛けることにします。 ・・・って、今日は、ビジターセンター休館だったけど。

グワァ(笑)