Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

権現谷の紅葉・・・遅かったみたい。

紅葉を求めて権現谷へ行って来ました!

・・・がタイミング的には少し遅かったみたいですぅ(苦笑)。

画像

色付いた木を探すのが大変でした。

画像

期待できませんが・・・

画像

なんとか、頑張ってみましたが・・・

画像

こんなのがやっとです(苦笑)。

画像

どこも紅葉は終わっていて、写真は冴えませんが、それでも景観と清流を楽しむ事ができました。

画像

苔に覆い尽くされた倒木など見ながら、「もののけ姫」なんぞ連想したりして・・・

画像

日が落ち始めると、かなり冷え込んできました。

画像

少々、がっかりしながら、トボトボと来た林道を下りることに・・・

画像

帰路の途中、夕日があたって山が赤くなっていたのを数枚撮ることができました(笑)。