Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

箱館山

今年の夏期休暇は、1日帰省した以外は、冷房の効いたリビングで映画なんぞ観ながらダラダラと過ごしてしまった(苦笑)。

このままでは、グゥ~タラ生活で終わってしまうってことで、近場ですが「箱館山」へ行って来ました。

箱館山は冬の間はスキー場で、夏はゲレンデに百合が植えられています。

画像

広大なゲレンデ一面に百合が咲いているそうなのですが、少々、時季が遅かったらしく思ったより咲いていなくて残念(苦笑)。

画像

かなり暑い日でしたけど、時折吹く風が冷たくて気持ちよかったでぇ~(笑)。