Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

リーガル50周年記念限定コブラヴァンプありましたぁ~

先日、ふら~っと駅前のリーガルショップに入ると、「リーガル」の日本上陸50周年記念モデル「コブラヴァンプ」が限定販売されてました。

蛇の頭に似ていることから「コブラヴァンプ」と呼ばれてるものですねぇ。

長年、リーガルを愛用しているワタシとしては、即決で購入することにしたのですが、サイズがなくて、他店を確認して頂けることに・・・

待つこと、数日、ワタシのところに届きました。

画像

中敷に50周年の金文字、靴底は革で50周年が刻印されてます。

レッドのアドヴァン仕上げです。

ソフトで履きやすいです。

くぅ~美しい(笑)。