Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

梅雨明け

画像

 

例年より10日以上も早く梅雨明けしちゃいましたね。

梅雨入りが早かった分明けも早かったわけですネ、雨も少なかった感じでしょうか。

・・・それにしても暑すぎて、週末は出掛ける気にもなれませんでした(苦笑)。

夕立でも来てくれると、夜が過ごしやすくなるのですけど・・・

夕方になって、夕涼みに湖岸を散歩してみましたけど、この時期の夕日は非常に綺麗です。

もう少し、ゆっくりと夕日を眺めていたかったけど、一瞬に5箇所も蚊に刺されてしまい退散です。

来週は3連休・・・標高の高い所へでも避難しようかなぁ。

 

そうそう!

「なでしこJAPAN」。 

ドイツ相手に勝利しましたね。 

スバラシイ!!