Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

久々にゲームなんぞに・・・

英国の公道レース「マン島TTレース」のコースで、市販車の最速ラップタイムを記録した『インプレッサWRX STI』 の様子です。

島一周約60kmを何分で走行できるか、ほぼ市販状態で挑んだそうですが、結果は19分56秒7。

約2分短縮して、21年ぶりに記録を更新したのだそうです。(http://response.jp/article/2011/06/18/158200.html

平均181.7km/h、最高260.5km/hの迫力映像を見ていたら、走りたくてウズウズ・・・

そんな訳で、久々、何年ぶりかに攻めちゃいました。

PlayStation2用のゲーム「グランツーリスモ4」でのことですけどね(笑)。

コースに「マン島」も収録されていれば、もっと気分が盛り上がっただろうけど、ニュルブルクリンクなど、3時間以上ドライブしっぱなしで、体中がバキバキに・・・

ヨメにマッサージ頼んだら、怒られましたけど(笑)

そら当然ですわなぁ(笑)。

 

やっぱ、「グランツーリスモ5」は、もっとよく出来てるんですかねぇ??? 

今更ですけど。