Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

三者面談

先日、息子の三者面談がありまして、家内が行ってきました。

成績が最悪でして・・・ アホなポカミスだけでも減れば、もうちょっとマシだったのに・・・(苦笑)

褒められたのは、初めて描いた油絵だけだったりしますけど・・・

画像

・・・なのに、本人は、夏休みに挽回しようともせず、プラモを作っておりますぅ(涙)。

勉強は、劣等感を感じない程度に出来ればいいと思うワタシだけど、「目標を持って、それに努力できる人」になって欲しいなぁと思う。

DNAに問題ありだけど、留年しないでね・・・タハハ(苦笑)。