Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

大滝神社の「大蛇の淵」

先週末ですが、もの凄く暑くて出掛ける気になりませんでした(苦笑)。

それでも、近場に涼しそうなところは無いかと考えまして、マイナーな所へ行ってみました。

滋賀県犬上郡多賀町にあります大滝神社の「大蛇の淵」です。

画像
画像

真っ昼間にも何とか、川の流れを表現したいと・・・
ND400を利用して長時間露光してみました。

約60秒間待つ間に、やぶ蚊に7箇所を刺されて、かゆくて、かゆくて、1回しか長時間露光できずです(苦笑)。

画像

秋は、きっと紅葉がきれいだろうなぁと思いますよ。

空気も澄んで、スッキリですが未だにかゆい~。 

ムヒ~(笑)