Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

今年の初経験は・・・鹿肉

一年を振り返ってみて、今年は初経験がありました(笑)。
ご近所のハンターさんから、鹿肉のブロックを頂きまして、初めて食しました。

画像

お味は、 息子は気に入ったようですけど、 正直、ワタシはチョット・・・かな(苦笑)。
調理方法が課題です(笑)。
引越し前には考えられなかったような、お裾分けが笑えるワタシなのでした(笑)。
柔らかくクセのないお肉だそうですよ。

まだ食べたコトのない貴方、経験してみましょう(笑)。