Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

そろそろ片付けますかぁ・・・・

今朝は、グッと冷え込んでパラパラと雪が舞ってました。

「よい年をお迎え下さい」とか「来年もよろしくお願いします」と、挨拶をする時期になりましたね。
最近は華やかなところ・・・というか、活気ある街に出ないせいか(苦笑)、クリスマスという実感もなければ、年の瀬という雰囲気もしない。

たぶん、気がついたら、年が明けてたってことになりそうな気がする。(^^;
・・・とは言え、12月も半ば、そろそろ自宅やオフィスの大掃除のことも考えないとなぁ。
今年は本棚を整理してみるかなぁ・・・ 思いきって減らしてみるかなぁ。

 

歩くだけで掃除されてしまうなんてスンバラシイ!!