Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

荒神山の紅葉が曾根沼に映えて綺麗でした。 #hikone #shigaken

画像

荒神山の植生は、アカマツ、コナラ、アラカシ、カエデ類などだそうです。

木々のことは詳しく分からないけど、紅葉が曾根沼に映って、とても綺麗でした(笑)。

水鳥も豊かで、のんびりできるとこですよ(笑)。

 

M_buzzをフォローしましょう にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
キャンピングカー情報を公開している方のブログ <-応援してね