Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

今年の季節は唐突ですなぁ。 #sigaken #hikone

今日も各地で初冬の空気に包まれるそうですね。

今日は風は弱くなるそうですが、空気は冷たいままだそうです。
それにしても、昨日は冬型の気圧配置で風速20mを超える季節風は、まさに木枯らし1号

秋は何処へ?って感じに、午後から突然変わってしまいましたね。
昨日はTepeeで出社してたのですが、帰宅するとき気温を確認すると外気温は9度。
しかも湖岸道路は横風が強くて、Tepeeは真っ直ぐ走るのも困難でした(笑)。

まだ、スキーとかには早いけど、そろそろスタッドレスタイヤの準備もした方が良いですかね・・・
こういう時、風邪ひいたりするので、寒さ対策は万全にしましょう!

 

M_buzzをフォローしましょう にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
キャンピングカー情報を公開している方のブログ <-応援してね