Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

秋の始まり

今日の気温の下がり方は、どうなってんねん?

今年の夏は、温暖化による異常気象だとか、酷暑だとかって騒いだけど、一気に今日から秋モードですね(笑)。

秋に行ってみたいところがありまして・・・ それは、「竹田城」。
・・・「日本のマチュピチュ」と言ったほうが有名でしょうか(笑)?

こういう↓雲海に浮かぶ「竹田城」の写真を見て、いつか行ってみたいと思いつつ行けてない場所なのです。

画像

そして、秋に合わせるようにしてTepee君が帰って来ました。

今年こそは、対面叶うかな・・・・(苦笑)

突然の気温変化、みなさん体調崩さないようにね(笑)。

 

M_buzzをフォローしましょう にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
キャンピングカー情報を公開している方のブログ <-応援してね