Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

盆休み初日は・・・

屋上のデザイン、第2段が早くも送られて来ました。

そんな訳で・・・
盆休み初日の朝一からやり始めたコトは、実際にデザイン図を持って、導線や座る位置で景観がどうなるかなど、シミュレーション。

コレ、結構大切!

画像

・・・それにしても暑いわさ(笑)。

アマゾンで購入の「シェリル・クロウ」が届きました。

画像

自宅に居ながら、夏の空気感を味わってます(笑)。

 

M_buzzをフォローしましょう にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
キャンピングカー情報を公開している方のブログ <-応援してね

 

100 マイルズ・フロム・メンフィス
ユニバーサル インターナショナル
2010-07-14
シェリル・クロウ

ユーザレビュー:
ソウルミュージックこ ...
いいですよこれ楽しそ ...
ソウル・ミュージック ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 100 マイルズ・フロム・メンフィス の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル