Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

光がさしてました。

画像
今朝、琵琶湖へ一人散歩してきました。 暗雲が垂れこんで、どんよりでしたね(苦笑)。 晴々とはいきませんでしたが、対岸の山には光がさして、その山が浮き上がって綺麗でした。 箱館山でしょうか・・・ 自分の場所には暗雲が垂れこんで、どんよりしていようとも、向こうには光がさすところもある。 まだまだ、不況は続いていますが・・・ 時が来れば、きっと風が吹いて光がさす。 なんてね・・・(笑) にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
キャンピングカー情報を公開している方のブログ