Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

帰国しましたけど...

結局、北京まで来て、韓国料理しか食べてないってのは悔しいって事で、北京空港で中華料理を食べる事にしました。 適当に入ったレストランで、メニューに書かれている漢字から中国風の牛丼と推理してオーダーしましたところ・・・
画像
出てきたのは、カレーじゃないですかぁ(苦笑)。 これでは、納得できんって事で、水餃子を更に頼みました。 で・・・・これです。
画像
ところが、かなり強烈な酢の臭いに、2個しか食べる事ができず・・・ 店員も無愛想だし、納得できんって事で、わざわざ隣の店で、小籠包をオーダーしまして(苦笑)。
画像
・・・マズイ。 完敗です(泣)。