Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

北京なのに韓国料理だけ(涙)

無事?に打合せ終えました。

やっぱり北京は寒いのですが、マフラーと手袋を持っていた事と、客先からホテルまで、徒歩15分程度の距離なので、帰りは歩いて見ました(笑)。

画像

やっぱり、交差点の横断は、気が抜けない感じがありますね~(笑)。

歩行者より車優先って感じで、横断中に信号が変わってしまったら、跳ね飛ばされそうな感じなので、全力疾走です(笑)。

ところで、ホテルに帰って、MAIL処理していたら、電話が入って、お客さんと食事に行くことに・・・

今晩は以前、上海で一緒に仕事した現地の仲間と北京ダックを食べに行くことにしていたのですが・・・

客先からのお誘いを断る事はできないって事で、行った先は、またまた韓国料理です~(苦笑)。

客先の部長さんが、韓国人なので仕方がないのですが・・・(苦笑)

今日の昼も韓国料理だったので、北京に来てから韓国料理以外食べてません(涙)。

明日、便に空席があれば、帰国するので、残念ですが、韓国料理三昧の北京出張で終わりそうです(苦笑)。