Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

東京から北京に変更かな?

取引先様より電話があり、12月×日付近、打合せに参加の依頼。 しかし、、、12月×日は、幕張@東京へ出張の予定がある事を伝えると、結構大事な打合せだからって、なかなか押しが強い。 変だなぁ~と思いつつ、東京出張キャンセルできるか確認しようかって伝えると、是非にとなった。 ・・・で、どこで打合せなのか聞くと、北京でと聞いて愕然ですぅ(泣)。 なぜ愕然かって、以前、上海に3~4ヶ月滞在した事があるのですが、仕事で行った上海は、なかなかハードでして、あまり良い思い出がないんですぅ。 行ったのは10年近く前になると思うのだけど、空は常にかすんでいて、交通ルール完全無視で、どこでも騒がしくて、色々と適当って印象(苦笑)。 ただ、1月1日だけは、空の霞が消えて星が見えた事を覚えてますけどね(笑)。 当時は、超忙しくて一度も観光しないまま、次の国へ渡ったので良い思い出がないんだけど、10年経ったし、上海じゃなくて、北京だし、違う印象を受けるのかな? とりあえず仕事とはいえ、テンション下がり気味、、、いや、下がってます(苦笑)。
旅行ガイドブック:北京・上海・大連・青島・天津・アモイ・広州・杭州・西安 (JALガイド)
キョーハンブックス
JALブランドコミュニケーション

ユーザレビュー:
買うに値しない本だっ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ