Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

杉本彩の香水

家に帰ると、嫁が、近寄ってきて・・・ 身体を揺すって、「何か臭う?」 いやぁ~別にといいながらも、そう言われると、ほのかに良い香りがするような・・・ 何かと思えば、杉本彩プロデュースの香水があるとかで、それを振掛けると、男を虜にできるのだそうだ。 四十を過ぎた、おばさんが、何を企んでいるのか知らないが、「馬鹿じゃな~い。 オェ~」って言ってやりました(笑)。 ところが、そのフェロモン香水に、「良い臭い~」って言いながら、ホワァ~としている奴が1人。 ・・・それは、うちのお馬鹿息子です。(^_^.)