Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

湖東三山 西明寺

太陽が西に傾く時間帯、西明寺に行って来ました。 西明寺金剛輪寺百済寺を湖東三山と呼び有名スポットで、しかも比較的に近所だというのに、今日が初めてだったりします(笑)。 建築物など国宝で有名な所なのですが、紅葉スポットとしても有名でして、その下見という訳です(笑)。 11月中旬頃には、真赤に染まるのでしょうか・・・
画像
一足先に色づき始めたモミジを太陽が照らして綺麗でした。
画像
徐々に赤く染まって、真っ赤になるのが楽しみです(笑)。