Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

偶然の出会いを大切に♪

Tepeeに乗ってると、キャンピングカーに乗ってるって共通項だけで、
普通なら素通りしてしまっていただろう方と、お話をさせて頂けたりします♪

仕事に加えて、息子が中学になった事で、計画を立てて行動するのは、中々難しくなりまして・・・
他の方と約束するのが、かなり苦手な僕としては、偶然の出会いを大切にしております(笑)。

以前、車中泊を趣味にしている方たちが、道の駅で名刺交換しているのを見まして、僕も名刺作ってみました(笑)。

画像

・・・作ったものの、渡せるかな?(苦笑)

シャイな僕ですが、ヨロシク(笑)。

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
キャンピングカー情報を公開している方のブログ