Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

キーボードが・・・

お気に入りのキーボード。

最近チャタリングを起こすようになり、使うのが凄く不愉快でした。

なぜか、無意味に4が入力されてしまうのです(怒)。

画像

ちょっと調べてみたら、ここのメーカのチャタリング発生は認知されているようです(泣)。

そして、昨日、突然、4が入力され続けて、PCが利用できない状態に・・・

そんな訳で、急遽、近所の電気屋でキーボードを購入したのですが、その交換の際、頭を棚の角にぶつけて、目から火が出る羽目に・・・

そんな訳で、余計に怒れます(苦笑)が、今日はデコにバンドエイドを貼って出勤です。

不具合発生率からすると、不良品だと思うので、良心のある企業なら交換して頂けるのではないかと、期待してメーカーに不具合レポートを送信しました。

只今、応答待ちです。

それにしても、デコが痛い(涙)。