Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

知内浜オートキャンプ場

滋賀県マキノ町の知内浜オートキャンプ場に来てます。 なかなか、水はきれいで、息子とプカプカしました~
画像
サイトは超満員の為、BBQスペースをキャンプサイトとして利用することに・・・ ちょっと、スペースが狭いのですが、何とか木陰で、水場が近くて便利。 なんと、2~3年ぶりのテントです。 張るのに戸惑ってしまった・・・忘れるので、たまにはテントも使わないとね・・・(汗)。
画像
そして、お決まりのBBQ!(笑)
画像
ちょっと、残念なこと・・・ このサイト、駐車場に隣接してまして、バス釣りの人が利用しているようなんです。 朝、早くから響く声とエンジン音。 そして、その中にキャンピングカーランド製のファイブスター。 一晩中エンジンをかけっぱなし。  そういうもんすかね・・・(涙)。