Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

白浜

昨日の雨が嘘のように晴れて、今日はとても快晴。 白浜へと向かう途中、海と雲のコントラストがとても綺麗でした。 海岸沿いを走って城崎海洋公園へ ここは、真っ白な石灰岩に囲まれ東洋のミコノス島とも呼ばれ、城崎海岸をきれいに整備された公園。 青い海と白い岩とのコントラストが非常に美しい。 いや~、、、本当に綺麗ですよ。
画像
日の岬パーク 高台から見る海は絶景です。
画像
島の真ん中に空いた海食洞が特徴の言わずと知れた白浜のシンボル、円月島。
画像
水深8Mから海の中の魚群を見ることができる白浜海中展望台。 海が濁っているという事で入場料を割り引いてくれて、それでも想像以上に多くの魚を見る事ができてラッキーでした。
画像
今日は、とれとれ市場に立ち寄って夕食と風呂を頂いた後、海岸沿いの道の駅「イノブータランドすさみ」にてP泊です。