Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

塔の岩キャンプ場 Jul.29.2000

塔の岩にキャンプに行ってきました。

1年ぶりのキャンプで、すっかり初心者に戻っていました。

画像特にテントとタープの設営に戸惑ってしまいました。

組み立て自体はそんなに時間はかからなかったのですが、区画の中の位置を決めるのに戸惑いました。

その間、息子(5才)は去年と同じように絵の具を出して石に黙々と絵や色を塗っていました。(後で、消す親の苦労を知らないで・・・。^^; )

去年より進歩したのは食事でした。

短時間で割とおいしく出来たのに大満足で、次回のキャンプはどんなメニューにしようか、もう楽しみにしています。

家で作るのと、キャンプで作るもの、同じ献立でも気分が違いますねー。

これは不思議だなとおもいました。

画像それから、やはりキャンプといえば夜空の満点の星!この日は少し曇っていたのですが、それでも物凄い量の星です。

心癒されますね。

今度のお盆に富士山で2泊のキャンプの予定です。今から待ちどうしいです。