Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

「陸路で北海道へ!仙台で牛タンをゲットして行きます」の巻。【停まった場所が我が家 2023 VLOG #19】【初老夫婦とワンコと車中泊】(2023/07/23)

https://youtu.be/W_bJLz21TgQ

仙台にはテラの同胎姉妹のルルちゃんが暮らしていまして…
10年ぶりの再会をして来ました。

それにしても、仙台はいいところですね
森と街が近くて、まち全体が緑に包まれていました。
「杜の都」と言われるだけのコトはありますなぁ
移住するなら仙台かな…なーんて思っちゃったよ(笑)

そんで、仙台といえば、牛タンでしょ!?
ってコトで、夕飯用に牛タン弁当をゲット(^^)v

気仙沼には、NHK連続テレビ小説「おかえりモネ」のロケ地があって、朝ドラフリークとしては行くしかないんだけど、時間が押して一箇所だけ^^;

というコトで、百音が気象予報士として働いた観光課コミュニティFMのある「海のまち市民プラザ」として使用された「気仙沼市まち・ひと・しごと交流プラザ」に立ち寄って来ましたよ♪