Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

公園で鳥獣除けの空砲がなって帰ると言い出すテラでした(^^;)

440-2021Dec16荒神山.jpg

https://youtu.be/CUPCZggSHEI

公園へ行くと近隣で鳥獣除けの空砲が・・・パーン!!

鳴ったと同時に音には敏感なテラちん、すぐ帰るって(-_-;)

ピコも音は得意な方ではないけど、

空砲は気にしていないみたい

と、いうワケでテラは落ち着くまでクルマに待機して、

ピコはディスク遊び独り占め(笑)

ピコがひとしきり遊んでところで、テラと交替したけど・・・ビクビク

そんでも少しだけ遊べましたえー(^^)

そうそう…

この動画はダヴィンチで編集しました。

色々と試しながら、要領も得ずで5分の動画に数時間掛かったものの、

レンダリングは30秒というMacのパワーには恐れ入りました(笑)