Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

メガネを新調しましたー

調光レンズでメガネを新調しましたー

折角、メガネを愛用しているんで、イメチェン?オシャレ?も兼ねて、

毎年、変えてメガネも遊んでいきたいんだけど、

色付き(調光レンズ)は4年ぶりだっけ・・・久しぶりです

ジャジャーン!!

440-2021-05-02 19.06.31.JPG

このフレームなんですけど…

松田優作さんの没後20周年として、

10年以上前(2009年)に復刻されたものなんです

気になっていたんですが・・・

現物にお目にかかるコトが出来なくて買えずにいたんですよねー

まっ、そのウチ馴染むでしょうってコトで

似合うか分かりませんけど、通販でゲットしちゃいましたよ(^^;)

ほいで、馴染みのメガネ屋さんに持ち込んで、

フレームの調整とブラウンの調光レンズで整いましたー

レトロなシルエットが意外と新鮮じゃないですかねー(^^)

関連記事:

 https://tricyclebuzz.at.webry.info/201906/article_9.html

 https://tricyclebuzz.at.webry.info/201712/article_20.html