Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

惜しかったー!テラ2位、あと1キャッチでピコ決勝進出でした♪@羽島 Mar20.2021

440-2021Mar20K9DJ羽島.jpg
https://youtu.be/O30FQUDuBc0
毎度、風に苦しまされる木曾三川公園なのですが、吹いても風速3M程度でしょうか、いつもより風の弱い1日でした(^^) そんなコトもあってか、1stラウンドのピコは絶好調! 2ndラウンドもこの調子でと決勝進出を目指しましたが、惜しくも3ポイント足らず、またまた予選落ち。 テラは全ラウンドで4キャッチ成功! 久しぶりに優勝が見えましたが、惜しくも2位 テラもピコも惜しい結果ではありましたが、楽しい1日になりましたよー