Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

なにかと疑心暗鬼ですネン

2週間ぶりのGolf7・・・ エンジンが掛からへん(T_T) バッテリーですか??? 2週間じゃ大丈夫でしょーと思いつつ、 うんともすんとも・・・ こんなん出てましたけど、ただのオイル交換のアナウンスだしね… 440-2020Nov13-03.JPG 何しても、全くセルの回る気配すらなくて・・・ とりあえず、軽で用事を済ませて帰って来たところで、 再度エンジンSWオン・・・掛かった??? 440-2020Nov13-05.JPG とりあえず、バッテリーかもと思いつつ、充電がてらドライブへ 信号で停車したらアイドリング・ストップでエンジンがオフして、めっちゃ焦ったけどエンジン再始動。 セルの回り方からして、バッテリーとは違いそう... アイドリングストップいらんから、普通のバッテリーにして欲しいわーとか、愚痴りながら機能オフ(^^;) 440-2020Nov13-06.JPG 無事、ミスドまでドライブして来ましたよー(笑) 440-2020Nov13-01.JPG なんとなく、イモビライザーの誤動作の様な気もするんやけど、 ディーラーにオイル交換と法定点検の予約を入れたので、その時チェックして貰うとしましょ 原因判明するんかな・・・どうも疑心暗鬼でね・・・ ほんで、、、 夜中にPIKOが嘔吐して・・・ ごはん食べてから、5時間ぐらいは経っているのに、あんまり消化していなくて…ちょっと心配やねん 翌朝は普通に元気だったけど・・・注意深く様子を見ておりますぅ 440-2020Nov13-02.JPG なんや知らんけど、なにかと疑心暗鬼ですネン(-_-;)