Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

お昼過ぎに向かった先は・・・ (2020/11/06)

お昼を過ぎた頃だったか、「平日でガラガラと思いきやクルマが多い」と、 旅友達のNanabeeさんからメッセージが入りまして・・・ 土曜の朝、合流するハズだったキャンプですが、急遽、向かいましたよ(^^ゞ だって、、、 世の中、ワタシが感じていた以上にキャンプブームが到来しているらしく、予約なんて不要だったキャンプサイトも、今では気軽に行けやしないという、現実を知ったところだったもので、焦ってしまったアルよ(笑) そんなワケで、問答無用で半休にして、日が落ちる前には到着! が、全然ガラガラ… ほとんどの人が帰ったそうで、慌てなくて良かったみたい(^^;) 440-DSC08255.JPG まぁ、何はともあれ、、、 アースカラーで拘りのタープ等が良い雰囲気で設営されている中、鮮やかなグリーンのクイックタープをサクッと立ち上げまして… 440-DSC08257.JPG 必要なモノだけをパパっと設置したら、速攻で寛ぎモードですぅ(笑) 440-DSC08265.JPG 日が落ちて・・・犬山城のライトアップがイイ感じです 440-DSC08266.JPG 1年ぶりの再会に夜遅くまでお喋りが弾むのでした(^^) 440-DSC08273.JPG どうやら、明日の午後から雨になりそう、まったり過ごすとしますかねー