Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

VLOG とある日・・・iPad airとiPhone12 pro ママの散財など

440-2020Novとある日.jpg
https://youtu.be/HFpJ9sNere0
とある日の日常 早起きが出来た日は公園へ行きまして... 時間に余裕があるときは、少々の投げ連も行っちゃいます(^^) テラママは飛距離を、あと6M伸ばしたいのだけど・・・ なかなか難しくてね・・・精進、精進 公園の帰り道、買い物に立ち寄ると... 思わぬ所でモニバズフレンズさんに声を掛けて頂きましてビックリですが、嬉しいもんです。 そして、iPhpne12のセットアップを完了して満足のテラママさんなのでした 440-2020-11-12_19-38-34_813.JPG