Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

バリケード

わが家では、1階の和室とキッチン、そして、2階は屋上に行くとき以外は犬達の立ち入り禁止なんです。 ソファーも禁止だったけど、ちょっと許したら、 今では、犬達の寛ぎスペースと化してまして…(^^;) 440-2020-10-31_13-42-02_108.JPG 一度、許してしまうと、好き勝手されてしまうワケで、この禁止区域は絶対に死守しなければならないのです!! その辺、テラは心得ておりまして、禁止区域には入って来ないのだけど、ピコは油断したら、やりたい放題(-_-;) 2階へ行ったり来たり...目に余るというワケでバリケードを設置しましたヨン
440-2020-10-21 10.54.55.JPG
今回は、フレキシブルでお安かったメッシュゲートを選んでみました。 ただ、UP・DOWN式の扉が、ワタシ的には面倒で、つい跨いで行くんだけど、いつか足を踏み外す気がする(^^ゞ 落ちる前になんか考えた方が良さそうやね(笑)