Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

犬遊びのち、3年ぶりにカーナビ地図の更新

モニバズ号のナビなんだけど、2017年12月に更新してからだから、約3年弱ぶりに更新しましたよー 440-2020Oct22犬遊び後地図更新.jpg
https://youtu.be/zdAqhJ6AO1k
いまどきスマホのナビでもイイかなとも思うけど、電波ないとこも行くしね… CarPlay対応で大画面ナビなら老眼にも優しくて便利だと思うんだけど、入れ換えるの面倒だし、地図データが新しくなれば、まだまだ使えるんでね(^_-) んなワケで、、、 なぜかネットからのダウンロード版より、AMAZONでSD更新版の方が安かったんでポチりまして、1時間30分のUPDATEを完了しました。 一応、オービスデータも入れておくかな・・・でもスピード出ないしいらんかな(笑)