Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

のび放題やったので

6月に入って、近所の公園のバリケードもなくなって、

開放的な気分になって来ましたよー

ただ、この2ヶ月でメッチャお腹が出てしまった(^^ゞ

履けるパンツがなくなりつつありまして...

散歩の距離を増やしたり、食事制限もしているんやけど・・・

どうにも上手く行かへん(^^;)

ちょっとでも身体を動かしたいと云うワケで

しばらく放っておいたジューンベリー達の剪定を!

小一時間で、のび放題、モサモサやったけど・・・スッキリ(^^)v

440-2020-06-05_09-18-33_869.JPG

んで、

自分の髪もボサボサってコトに気がつきまして、スッキリして来ましたヨン(笑)

そろそろ楽しいコトしたいですなぁ(笑)