Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

続…ウソでしょーっ!!

ウチのゴルフ7のバッテリーが、交換されていなかった件ですが、、、 チェックリストが信用できないワケで… 車検はしっかりやったのか、調査して回答するとのコトで・・・ 電話があって、ワイパーの在庫が余っているから、ワイパーの交換に出向くとのこと え!? ワイパーの交換は不要としたハズですけど・・・ 440-2020-03-19_11-07-33_892.JPG 支払い済みの請求書を改めて確認すると、しっかりワイパーの費用が含まれておった(-_-;) ちゃんと請求書をチェックしなかった自分もダメだけど…なんだかなぁですぅ(・・;) んで、車検はやったのか・・・ バッテリーとワイパーは作業工程に入っておらず、 請求だけしたってコトだったそうで… 440-2020-03-19_11-08-02_247.JPG ワイパーについては返金願うコトにしました もう、大丈夫かなぁ(苦笑) エアロワイパー フォルクスワーゲン ゴルフ VII[5G1](VII 1.4 TSI ACT) 型式:DBA-AUCPT 年式:12.08~ フロント左右SET 品番:【B2】26/650-18/450 B2-26-18-11
エアロワイパー フォルクスワーゲン ゴルフ VII[5G1](VII 1.4 TSI ACT) 型式:DBA-AUCPT 年式:12.08~ フロント左右SET 品番:【B2】26/650-18/450 B2-26-18-11 フォルクスワーゲン BOSCH(ボッシュ) ゴルフⅥ,ゴルフⅦ ゴルフ6 ゴルフ7 リアワイパー
フォルクスワーゲン BOSCH(ボッシュ) ゴルフⅥ,ゴルフⅦ ゴルフ6 ゴルフ7 リアワイパー