Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

テラちん8歳

テラが8歳になりました。 ワンコ界では、もうシニアの仲間入りなのだとか・・・ 440-2020-02-24_19-12-34_000.JPG ほいで、、、 意味ないとは思うけど、人に置き換えると50歳手前ってトコらしいです。 まだ抜かされてへんなぁ(笑) まぁ、ワタシ達にとっては永遠の3歳児なんだけどね(^^) 440-2019-12-15_22-06-42_814.JPG とはいえ、ちょっと体が重そうな時や、白くなったり、去年の年末には肥満細胞腫が見つかったり・・・ 歳をとって、色々と出てきた自分ともダブったりして、 歳を感じちゃうコトもあるね(^^;) んなワケで、おめでとうより、元気でいてくれて、ありがとうって感じ 440-2020-02-24_17-13-53_000.JPG まだまだ、一緒に旅に行こうぜ! 440-DSC03300.JPG そんで、ディスクも一緒に楽しもう! 440-19102627wn_2629.jpg これからも健やかで、家族をHappyでいさせてくれよな(笑) Furbo ドッグカメラ [ファーボ] - AI搭載 wifi ペットカメラ 犬 留守番 飛び出すおやつ 見守り 双方向会話 スマホ iPhone & Android 対応 アカウント共有 写真 動画
Furbo ドッグカメラ [ファーボ] - AI搭載 wifi ペットカメラ 犬 留守番 飛び出すおやつ 見守り 双方向会話 スマホ iPhone & Android 対応 アカウント共有 写真 動画