Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

VLOG 北海道 キャンピングカーの旅 2019 EP11 ~函館山のち鹿部間歇泉公園~

440-2019北海道11.jpg
https://youtu.be/0tSvOwlkeiM
函館山と言えば夜景なんだろうけど... 昼間は交通規制もなくクルマで登ることができるので、テラとピコと一緒に景色を眺めるコトができましたよ(^_-) そして鹿部間歇泉公園へ 約12分毎に噴き上がる温泉を足湯につかりながら観て、近くの温泉旅館 鹿の湯さんで一日の汗を流したのだが・・・ 関連記事:  https://tricyclebuzz.at.webry.info/201908/article_10.html 函館山―自然ガイド
函館山―自然ガイド