Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

帰りは元気なのです・・・ほっ

先月の人間ドックで心電図が引っ掛かって... 心臓ともなると心配で心配で ・・・めんどくさいけど再検診に行っとかんと(^^;) ほんなワケで、ホルター心電図検査というのをして貰いました 440-2019-11-14_12-12-42_785.JPG 24時間ずっと心電図を記録しながら、行動と事象をメモするんです。 440-2019-11-14_11-45-34_441.JPG 行動というのは... 食事、運動、就寝など、、、そうそう大便の時間もメモするんです。 で、事象は倦怠感や痛みなどがあった時間を記録するワケですけど、普通によくある神経痛的なモノも悪い事象発生じゃないか???てな感じで、疑心暗鬼 440-2019-11-15_11-02-53_515.JPG 検査結果が出る当日は、ちょっと覚悟を決めて病院へ行ったりして…(笑) すっかり気分は病人なワタシ 結果は、健康体・・・特に大きな問題なーし! てなワケで、めっちゃ元気になって帰宅っす!!(笑) めでたしめでたし ・・・って、来週は大腸検査やねん(T_T)