Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

車泊は高級ホテルでも敵わない楽しさが待っている!?

とある駐車場... 誰もいなくて恐ろしいほど静か 無になったり 来た時にはなかった雪が降り、あっという間に冬景色になったり 結構、人見知りで、なかなか声を掛けられないけど、 車中泊や写真、カヌーとか...マイペースな趣味人と話しこんだり 仲良くなった方にコーヒーを淹れて頂いたり 各々、すごい工夫だったりで... そういうのが楽しいのよね~ 今までに車中泊した場所、分かったトコだけGoogleマップにマークしてみた 440-車中泊地.JPG 寝た場所だけなんだけど、案外、あっちこっちで車中泊しているなぁと思いつつ、東北、山陰での車泊は少ないし、九州地方なんて一ヵ所も行ってない。 ・・・って、出張で結構、長期滞在した地域だったりするけど(^^;) まだまだ行ってないところがあって、楽しみ、楽しみ(笑) 道の駅ハイパーガイドブック 2019-2020 (ドライバー2019年6月号増刊)
道の駅ハイパーガイドブック 2019-2020 (ドライバー2019年6月号増刊)