Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

エントランスの板ニスを塗りました

エントランスに板を被せてフロアーを拡張する話を以前、書きましたが・・・
使えればイイって感じで、
仕上げとか、別にキレイにするつもりも無かったんやけど・・・
実はピコが自分のオチッコを踏んだ足で、
板に乗ったら黄色いシミができちゃってね~(^^ゞ

シンク横だし、水とか落ちても染み込んでしまうってんで、
ニスを塗って対策するコトにしたのでした(^_-)

画像

折角なんで、
レガードの家具の色と同じような色を付けてみたけど・・・どうかな(^^ゞ