Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

例のキズをペイントしましてん(^^)

先日、テラママさんがぶつけちゃったレガードの件で、 修理の仕方や日時をLTキャンパーズさんに相談しておりましたら... ウッシー社長が塗料を送ってあげるよと\(^o^)/ 非常にありがたいお言葉!!
画像
早速、塗料が送られて来まして、大きなキズを器用なテラ母がペイント 不器用なワタシは手出し無用なのでありますよん(^^;) ほいで、擦りキズをコンパウンドで磨いたら... キーシリンダーの陥没以外は目立たなくなりました(^_-) ついで?に修理や確認して欲しいところもありますし、 近々、修理に行くとしましょっ。