Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

VLOG 北海道 車中泊の旅 2018 #10 ~チミケップ湖へ~

雲海を期待したハイランド小清水725は見事に雲の中?で、 強風でクルマは一晩中揺れて.落ち着きませんでした(^^;) こういうコトもあるのが行き当たりばっ旅 気を取り直して北見のトリトンで腹ごしらえを済ませてチミケップ湖へ 夕方・・・全く夕日は期待できないのだけど、せっかくなので湖上へ 関連記事:  https://tricyclebuzz.at.webry.info/201808/article_13.html