Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

仕事始めは大掃除から(^^;)

すっかり日常に戻って仕事に励んでおります(^^) 昨日が仕事始めだったのだけど... 去年、予定していた大掃除の日は大雪予報が出たもので、なんと大掃除から始まったのでした(^^;)
画像
いきなり熊本で地震等があって不穏な新年となりましたけど(@_@) 今年は・・・ 4月に新元号発表 5月は改元・・・ムフフGWは10連休ですね! 9月にはラグビーW杯の日本開催・・・普段見ないけど(^^ゞ そして... 10月は消費税増税が待ち構えておりますね(-_-;) そんで、、、 米中貿易摩擦問題とか成り行きが注目されますし、景気循環説で行くと、景気もそろそろ後退するのではと心配もありますけど・・・ 今年も皆で力合わせて仕事しようって、ランチを一緒してスタート! ・・・って、いきなりオフィスのNASが不調やねん(>_<)