Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

突然Bluetoothマウスが故障したので・・・

突然、Bluetoothマウスが接続できなくなりました(-_-;) 最近、チョイチョイ突然に切断したりして不安定やって... それでも接続情報を削除して、再ペアリングすると接続できたりしていたのだけど、 今回はDeviceが見つからない状態に・・・ とりあえず電池を入れ替えたり、少し時間をおいてみたりしても、結局、復帰せず... 時間の無駄やし、、、 タッチパッドで作業を継続してみたけど...超苦手でイライラ 手元にあった他のマウスを使ってみたら・・・滑りや反応が悪くてイライラ もうイライラがMAXでAMAZONからの宅配も待ってんと云うので、近所の量販店へ 気に入ったモノは無かったけど、右のマウスから左のマウスに交換しまして... とりあえず快適さを取り戻しました(笑)
画像
で... このマウス、AMAZONで約3400円が約3800円だったのだけど、今すぐ欲しいワケだし、この程度の差額はシャーナイとレジへ そしたら、約4100円やってん やっぱ、税込みで書いといて欲しいわ(-_-;) なんか分からんけど...ショック(笑)