Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

50代は・・・

今日、またまた一つ歳をとりましたよーん(^^) そんで、今、一番欲しいモノは・・・と考えましたら、新しいガジェットでも、趣味のものでもなく「メガネ」 今、使っている遠近両用の老眼側がボケボケやねん(笑)
画像
ほんで、ちょっとは真面目なコトも考えてみたりする 歳をとるにつれ「あれも、これもやってみたい」と意欲が湧いてきたのに、残念ながら「どれも」やれない...なんてコトになっていたりするのはイヤ(^^ゞ 元気に動き回れるだろう時間を逆算したりなんかして... 「なにをやって、なにをやらないか」を決めることが大切だ!なーんて思う やがては、なにもやれない歳になってしまうのだから、好きな道を行きたいね ・・・って、改めて思うけど、なかなか難しい(^^;)
画像