Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

週末の琵琶湖はワクワクあるよ♪

すんごいピーカンの琵琶湖
画像
暑いからチョットだけ、軽くディスクで遊んだり・・・
画像
木陰で涼んだり ・・・朝のうちはヒンヤリ気持ちエエよ(^_-)
画像
ギア満載のキャブコンがカヌーをルーフに載せてやって来て・・・ワクワク どうやって積載するのか教えて貰ったりしてお喋りを・・・ なんかマイペース?な人って魅力的やね(笑)
画像
日曜日の琵琶湖は、各地からたくさん人がやって来て、なんやかんやと賑わってます

テラちんさん(@terra_chinnn)がシェアした投稿 -

テラはクルマで休ませて、少し投げ連して帰るとしますか
画像
練習は結構上手・・・ やっぱりメンタルかしらん(笑)