Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

テレビのリモコンは買っとかないと!

レガードのテレビはカーナビ経由で見てまして... ナビのアンテナは感度が抜群に良いからね(^_-)
画像
なんだけど... チャンネルを変更するにもナビ画面をタッチしなといけなくて・・・ ダイネットからだと面倒過ぎる
画像
以前の楽ナビにはリモコンも付いていたと思うのだけど、今回のは(AVIC-RZ900)付いていなくて不便、不便(-_-;) なんとかならんかと思っておったのですけど、 スマートコマンダー(CD-SC01)という、別売りのリモコンがあるのを知りまして、すぐに購入しましたよん
画像
ちょっと機能の割に高いと思うところもあるけどね・・・ お陰で居住スペースからのテレビ操作が楽になりました(^^)