Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

奥の歯を抜きまして・・・

先日、ゴハンを食べてたら左上奥歯の詰め物がポロリ・・・ そんなワケで苦手な歯医者さんへ そしたら「大きな虫歯になっている・・・」と 親不知だし、抜いちゃった方がイイってコトなんだけど、小心者のワタシは抜かずにおくことに(^^;) しかーし、数日したら痛くなって来て、再度、歯医者さんへ どうやら知覚過敏(歯髄炎?)とかで・・・神経殺すコトになって・・・ それならと、抜歯を決意した次第です(T_T) 当日、麻酔注射をしてもらって... 治療器具でグギグギ、ミシミシ...思ったより簡単に引っこ抜かれたけど、緊張で汗出るし、泣きそうやったわ(笑)
画像
自宅に帰ったら... テラが血の匂いを嗅ぎつけて・・・やたらとクンクン(^^;)
画像
ほんで、モニバズチャンネル(Youtube)の登録者数が(@_@)
画像
今日は・・・歯(8)の日だったみたいで(^_-) ハハハ