Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

台風が迫る中でも行ってきました

台風が迫る日曜日 面倒なんだけど、ちゃんと選挙には行ってきまして... 外に出たついでに湖岸で開催中のエクストリームの会場へ サスガのみなさん、雨風にも負けずに走っておられましたけど・・・
画像
そこは、もはや沼地だったわ(笑) お知り合いさん、いないか探そうと思ったのだけど、グチョグチョすぎて、長靴ないと・・・アカンがな(^^;
画像
夕方になって、モニバズ地方は避難指示発令やったけど、 大きな被害も出ず朝を迎えました
画像
まだ暴風、強風は続いていますから、みんな気ぃつけて下さいね~